20201223

comment 0
nippo

晴れ。

今週はとっておきのクリッサァースブレンドを飲んでいます☕

SNSが仕事用の匿名垢に支配されてしまったので、個人垢に切り替えるのも億劫に。
案件渋滞中でぐったりな日々を過ごしています。

日常

・仕事

よく見聞きしたもの

・珪藻土バスマット

取り込んだもの

・チキンのトマト煮
・こんにゃくのタイタン
・源氏パイ
・Fish&Chips 他(BEER PADDY)
・巣ごもりセット(たら肝燻製&オイルサーディン)

捨てたもの

・こだわり

聴いたもの

2020 #19: Gaya Kloud – Niemals endende Sehnsucht nach der Zukunft

PubのFragile Rootがいい。中盤のフレーズが何かに似てるなあと何度も聴き返してたらOutputmessageだった。あのフレーズ大好きでよく聴いてた。今も聴いてる。最近昔の曲がよく再発されている。

見たもの

・長いお別れ(Amazon Prime)
何度も泣きそうに。サイレントな日常を感じるとても良い作品でした。

夜は稲岡さんにお届け物がてらクラフトビールのお店へ。
飲んだことないビールをしこたま飲んで満腹&多幸感。オリーブの揚げたのウマウマ。
いただいた巣ごもりセットで年末年始はだらだら過ごそう。ありがたや。

段ボールで「当たったら1杯奢ります」なスクラッチ作ったらめっちゃこわいのできた。あさみにもらった酒豪伝説が抜群の効き目で全然酔っぱらわなかった。しゅごい。リピします。

コメントを残す