20210805

comment 0
nippo

晴れ。

お昼までに御見積を仕上げて午後のアポ取りに挑んだところ都合が合わずリスケに。
暇になったので昨日下見してたパソコンを買いに行きました。
取り寄せなのでいつ来るかわからないけど2か月後かな…生き延びて今のぱしょこん!

日常

・概算御見積
・ビックカメラ
・今泉公園
・無印王国
・タケシの店

よく見聞きしたもの

・河村市長のメダル噛み
・Paul Johnson死去

取り込んだもの

・プロテイン 他
・Surface Laptop4(取り寄せ)
・ノートン(持ち帰り)
・メロンスコーン(無印)
・フルーツミックスケーキ(無印)
・810sのサボ(Addiction Fukuoka)

捨てたもの

・愛想笑い

聴いたもの

Paul Johnson – Tak A Lickin (Dance Mania 129)

見たもの

・ODDTAXI(Amazon Prime)
トモヤがおこだよ!

Paul Johnsonがコロナで亡くなった。昨日のK-HANDといい早すぎる死。
トモヤさんがbijouでかけたTak A Lickinにケイコちゃんやみんなで「かっこいい~」と踊ったことを思い出した。
あれは卓球さんがゲストの日だったね。
音楽でつながった私たちのシカゴやデトロイトの思い出がひとつずつ消えていくようでとても淋しい。

パソコンを買ったあとはぶらぶらした。
サイショくんがBlackoutでPaul Johnsonへの偏愛ぶりを熱弁してたことを朝から思い出していて、吸い込まれるように今泉公園へ向かった。
あれはヒヤマとイトウさんがゲストの日だったよね。

タケシの店で愚痴を聞いてもらって、ちょうど入荷した810sを万引きして帰った。
数少ない友達を大切にしていこう。

コメントを残す